受け入れるもなら受け入れている

趣味の「合う」「合わない」が、恋の行方を左右することはよくあること。
趣味が同じことをきっかけに付き合うカップルもいれば、付き合ってから恋人の趣味を知ってドン引き、なんてことも。
アンケートによれば、「彼の趣味が理解できなくて別れてしまったことがある」女子は12.6%。
ときには恋人の趣味が別れの原因にもなってしまうようです。
女子たちが「ついていけない!」と思った恋人の趣味とは?
●風俗カルチャー
「乙女ゲーム」(24歳/金融・証券)
「休みの日になると風俗とAV三昧。ついていけない」(29歳/商社・卸)
「風俗嬢に異常に詳しかった。そこそこならいいが、一定のラインを越えていたので寒気がした」(30歳/学校・教育関連)

世界的に市民権を得たオタク文化ですが、付き合うまでまったく知らなかったらびっくりする人もいるかもしれませんね。

自分よりも女の子らしい趣味の彼氏がいると、女子力における劣等感を抱いてしまいそう。

また、「やたらとブランドにこだわる。服やアクセひとつに10万以上使う」(23歳/金融・証券)、
「パチンコに無駄にお金をつぎこむことが理解できなかった」(31歳/その他)
など、お金のかかるものも、できれば彼にハマってほしくない趣味のようです
そんな彼がハマってしまった風俗店はコチラ→横浜風俗

僕は人恋しくなって、デリヘルを呼んでみることにした

この前彼女と別れた。
僕は人恋しくなって、デリヘルを呼んでみることにした。
別にデリヘルが好きなわけではない。
とりあえず、さみしさを埋めるためにホームページでみた女の子を指名してみた。

「はじめまして」
錦糸町から亀戸の自宅まではそれほどかからないらしい。
電話をしてからそれほど待たなかった。
写真で見るよりかわいらしくて、そこそこ好みの女の子だった。
女の子はまだ入ったばかりらしく、おどおどとしていた。
「緊張してるの?」
「……ちょっと」
女の子は小さな声でそういうと、苦笑いをした。
僕は、女の子の手を取って浴室へと連れて行った。
自分で服を脱いで、そのあと女の子の服を脱がせる。
女の子は恥ずかしそうに照れ笑いをしていた。
シャワーを浴びると、女の子は慣れない手つきで僕の体を洗った。
恐る恐る触れる手が何だかくすぐったい。
次は僕も女の子の体を洗ってあげる。
優しく洗うと、こちらもくすぐったかったようで、女の子はくすくすと笑いだした。
なんてかわいい女の子なんだろう。
慣れないながらも頑張ってくれる姿。
あどけない笑顔。
僕のさみしさを癒してくれた、本当に素敵な女の子だった。

僕はデリヘルを呼んで良かったと思ったのは、これが初めてかもしれない。
亀戸 風俗

http://www.odddc.com/deri.html

デリヘル 亀戸

マックからアボカドバーガー発売

仕事で疲れたなぁと感じた時や、休日のふとした時、私はジャンクフードが食べたくなります。
マクドナルド・モスバーガー・ケンタッキーフライドチキン…いろんなお店があるけれど、なんだかんだで足を運ぶのはマクドナルドなんですよね。
パラッパッパッパ~♪I’m lovin’it!
あのCMでおなじみのマクドナルド。
先週まで期間限定で販売されていた「てりたまバーガー」も美味しかったんですけど、私は秋限定の「月見バーガー」が大好きなんです。
毎回、マクドナルドでは期間限定商品が発売されますよね。
今回はなんと「アボカドバーガー」です。これは…美味しそう!
「アボカドバーガー」は、ビーフ・チキン・エビの三種類で展開されるそうです。
他社のフレッシュネスバーガーやクアアイナでも、大人気のアボカドバーガーがマクドナルドでも採用されるとは…。
人気間違いなしですね。

アボカドは風俗 池袋
にも大人気の食材ですから、女性客の獲得にも繋がるのではないでしょうか。

皆さんも一度食べてみては如何でしょう?

 

 

芸能人を魅了する“ふなっしー”の人望

カリスマ的な人気を誇る“ミスター”こと鈴井貴之(51)が自身のラジオ番組で、ご当地キャラクター・ふなっしーと札幌の居酒屋で出会った時の様子を語った。多くのリスナーから寄せられた「(ふなっしーの)中はどんな人?」との質問に、鈴井はどう答えたのだろうか。
ふなっしーは札幌ドームで行われた『第18回トヨタ・ビッグ・エア in 札幌ドーム』のご当地キャライベントに出演するため、21日の夜遅く札幌入りした。仕事関係者と一緒に訪れたある居酒屋で偶然、鈴井貴之と出くわしたのだ。この事実は鈴井もふなっしーも、自身のツイッターで報告している。
西川口 デリヘル
2月28日放送のラジオ番組『鈴井貴之 ラジヲの時間』(エフエム北海道)の終盤、多くのリスナーから寄せられた“ふなっしーに会ったというのは本当なのか?”という質問に鈴井は答えた。
「会いましたよ」。彼らしい、あっさりした口調である。『水曜どうでしょう』の大ファンだというふなっしーと隣同士で小一時間、熱いトークを繰り広げたそうだ。ふなっしーとたくさん色々な話をしたという鈴井は、「今年まだ2か月しか経っていないけど、一番テンションが上がりましたね」と嬉しそうに語っていた。
また“(ふなっしーの)中の人は?”という質問も多く寄せられたのだが、鈴井は「中の人って何?」という言葉に続けて、「僕が“ふなっしーと友達になった”というのは事実ですから。これ以上は何も言いません」とピシャリ。テレビや舞台などで見る者を喜ばせ、夢を与えることを職業とする同業者として、当たり前の回答ではないだろうか。
ところで鈴井に挨拶する前、ふなっしーは居酒屋で一緒にいたスタッフに「大泉(洋)さんや安田(顕)さんは、こういうところに来るのかなぁ」と、『水曜どうでしょう』のファンならではの発言をしていたらしい。これを聞いた鈴井は自分の名前が出ていなかったことに、ガッカリしたという。いや、ふなっしーが安田顕を意識しているのは彼を役者としてではなく、北海道テレビ放送のマスコットキャラクターのonちゃんとして見ているからではないか。『水曜どうでしょう』で安田バージョンのonちゃんと戦うことを、ふなっしーは熱望しているように思える。
最近ご当地キャラ・ふなっしーと仕事で共演した有名人が、自身のツイッターやブログで感想を述べている。そこには“本気で尊敬した”、“ めちゃくちゃ可愛いヤツだったし、いいヤツ”とべた褒めのコメントばかり。こうして実際に仕事現場で出会ってから、ふなっしーファンになるケースが確実に増えている。
1人目はモデルの高橋メアリージュンの妹、高橋ユウ。姉のメアリージュンのようにファッションモデルだけでなく、タレントや女優としても活動している。彼女がふなっしーと共にオアシズの大久保佳代子や椿鬼奴と共演したのが、TBS系『旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~』。『ふなっしー(funassyi) ツイッター』によると、船橋市内の美味しいお店を巡るロケだったらしい。
2月13日の『高橋ユウ(takahashiyudesu)ツイッター』には、「会えた…本気で尊敬した!」というメッセージと共に、ふなっしーとのツーショット写真が掲載されている。彼女は現場にふなっしーのぬいぐるみを持参していた(ふなっしーのツイッターより)とのことで、以前からファンだったのだろうか。写真の中の高橋ユウは本当にうれしそうだ。
過去にTechinsightJapanで紹介した大竹しのぶの記事で、“楽屋裏でも周囲を楽しませてくれるふなっしーの姿勢に感激した”というものがある。常にふなっしーとして振る舞うことがどんなに大変なことなのかは、一緒に仕事をした者なら十分に分かっているからだろう。その頑張りが認められ、同じ仕事をする者から「尊敬する」とまで言われるようになってきたのだろうか。

本命以上に手間のかかる義理チョコ

2月といえば、男女共に浮足立ったりソワソワしたりしてしまう時期じゃないか?なんせ、バレンタインがやってくる。
そんな今、チョコレートメーカにとって大事な稼ぎ時。
各社とも手の込んだチョコをラインナップし、女性の心をつかもうとしている。
そんな中、一風変わった戦略を打ち出したのが駄菓子「ブラックサンダー」を製造・販売する有楽製菓だ。
同社は1月29日、東京駅一番街に「義理チョコ専門」の店をオープンした。2月16日までの期間限定で、「義理チョコパッケージ」(20本入り630円)やメッセージなどを書き込めるシールなどが入った「義理チョコ缶」(3本入り420円)などの限定品を販売している。受け取った男性は、うれしいような悲しいような複雑な気持ちになるかもしれない。
ブラックサンダーは、黒を基調に金色の稲妻がデザインされたパッケージと、「お菓子界の小さな巨人」「若い女性に大ヒット中」といった独特の商品コピーが印象的なチョコバーだ。値段は1本32円と安い。
2008年の北京オリンピック金メダリストである体操の内村航平選手が好物と明かしたことで人気に火が付き、現在は年間1億3000万個を売り上げる大ヒット商品となった。
ただ、バレンタイン商戦において、駄菓子であるブラックサンダーは見向きもされず、戦いの土俵にすら上がれていなかった。
そんな状況を打開しようと、有楽製菓は昨年、「一目で義理とわかるチョコ」として大々的に売り出した。新宿駅内に巨大な広告を出すと共に、自動販売機「義理チョコマシーン」を設置したのだ。1日1000缶限定で、義理チョコ缶を無料配布すると、連日長蛇の列ができた。
その成功を踏まえて、今年は東京駅に義理チョコ専門店をオープンした。
ブラックサンダーの売上高は単純計算で30円×1億3000万個=39億円に上る。有楽製菓の2012年度の売上高は90億円で、ブラックサンダーはまさに会社の屋台骨を支える商品だ。同社は今回の出店を機に、バレンタイン商戦でも稼げるより太い収益柱に育てていく方針。
はこちら♪→渋谷 ホテヘル

感動の一年の始まり

今年新年の始まりの一発目に皆さんはどんないいことがありましたか?私はサッカーが好きなので本田選手のゴールを見た時は感動しました。本田選手はもうすでにチームに溶け込んでいますし、プレイにもぶれがなく素晴らしい活躍です。

私はそんな本田選手のプレイを一度は生で見たいと思い、チケットを予約しましたが既に完売で空いていませんでした。残念。

今度こそは絶対チケット取って見せる!と意気込んで、私は新横浜 デリヘル
を呼ぶのでした。

私は今年の始めに最愛の人を亡くしました。結局私は今…彼のお墓の場所すらも知りません。彼が亡くなった後、遺品などを整理していた際…私は彼の本当の妻…そして子供…彼の本当の家族に言われたんです。私は籍は入れる事は出来ませんでしたが、それでも私は彼の妻だったんです。貴方は身内の恥ですから…葬式にもお墓参りにも来ないで欲しいと。貴方の時間の許す限りで構いません、無理な事は言わないので、どうか少しの時間だけでも私の側に居てくれませんか。誰よりも愛していたからこそ、側に居たかったんです…。ただのお目汚しになってしまうかもしれませんが…私の身体見て貰えますか? 内縁の夫が病に倒れ半身不随になってからは、一度も抱かれる事はありませんでした。だけど…その甲斐なく彼はなく亡くなってしまいました。私がこんなに焦り始めたのだって、周りの同年代の友達が相次いで結婚したからだわ。月収200万もあれば、金にモノ言わせて男作ってやるわ。男なんて単純なものじゃない?…まぁ、こういう考えが結婚できない原因なんだろうけど。30代半ばで焦らないのは私だけっていう雰囲気もあんまり好きじゃない。身体や精神への負担は大きそうだけれど、月収200万ですって! 普通に働いているのが馬鹿らしくなってくるわよ。友達なんてもう30代半ばなのに風俗店で働いているのよ。ちょっと世間の目が気になるくらいで。以前付き合っていた彼に「お前は一人で生きていけるな」って言われたことがある。だってただの服の販売員より、専門分野で活躍している女性のほうがいいでしょ? たとえば最近流行りのネイリストとかエステシャンとか。私はこのまま結婚もできないんじゃないかって不安になる日も最近多いの。私が結婚できないのはどう考えてもお前らが悪い!職場で叫んでやろうかしら。これはやっぱりナイトワークを掛け持ちでやろうかしら。目指せ、風俗マスター! 私だって、つい2年前は合コンやら婚活パーティーに参加して、一人でも多くの男性と会おうとしたけど失敗だったわ。友達がデリヘルやってて、良く来る客とイイ感じになって付き合って結婚したの。キラキラしている仕事に憧れるわ。口じゃ負けないっていうか。私って今までキャリアウーマンでやってきたから、男の人と付き合って喧嘩とかしても譲らないのよね。ああいう場所で会える男性って、もう既婚者が恋人がいたりするのよ、まったく! とんだ出費だったと今では後悔しているわ。独身だからって独女って呼ばれるのは気が引けるわよね。確かに不自由はしてないけど…。だからって寂しさを紛らわすためにホストにハマりたくないし。私も風俗で働いてみようかしら。今の職場じゃ出逢いもないし。ストレスフリー生活を送りたくて転職を考えてしまう。どうすることもできないわ。風俗来る客なんだから、お金も持ってるだろうし良い人がいたらゴールインできそう。でも、周りに良い人がいないんだもの。吉祥寺風俗ならこちらのお店が一番良いとされております。http://www.kichijoji-fuzoku.jp/

星を巡る旅を実現

旅行大手のクラブツーリズムは6日、宇宙旅行を専門に扱う子会社「クラブツーリズム・スペースツアーズ」を設立した。米ヴァージンギャラクティックが今年末にも始める宇宙旅行を、国内で独占的に販売する。10年間で900人の参加を見込んでいるという。

宇宙旅行は専用の宇宙船で米ニューメキシコ州の空港を発着し、高度100キロメートルの宇宙空間まで上昇する。約2時間の飛行で4分間の無重力状態を楽しめる。参加費は約2500万円で、日本からはすでに18人が渋谷 ホテヘルの予約をしているという。

夜空を見上げて宇宙に思いを馳せる

2013年も残すところあと僅か。
1月1日には初日の出を見たいものだ。初日の出の時間は場所によるが、だいたい7時前後の場所が多いだろう。
東京では6時50分頃らしいが、もう少し早く空を眺めてみると、たくさんの星が見える。
南東の空のは春の大三角、近くには火星や土星も見えるだろう。
双眼鏡で見ればラブジョイ彗星も探せるはずだ。
さらに、開けた場所からの観測なら、南東の空の低い所にさそり座のアンタレスがある。1等星のアンタレスを見れたなら新年早々良い事があるかもしれないな。
来年も、星座に関する情報を色々届けていきたいと思う。
星は常に変動して姿を変えている。
ここから発信する情報も常に塗り替えられていくが、星の動きや働きを観測することによって私達の生命の歴史を辿ることができる。
星が誕生していなければ、私達もこの宇宙に存在していない。ビックバンの奇跡で私達は、地球という惑星に生まれて今こうして生きている。
私は空を見上げて星を探す時、はるか遠い宇宙へと思いを馳せながら双眼鏡を握る。
きっと来年も、再来年も、その先もずっと続けていくと思う。五反田 風俗
今年の星座に別れを告げて、新しい気持ちで新年の天体観測に挑もう。

 

 

流星に新年の願いをかける

流星群情報をまた一つ。

『しぶんき流星群』が1月4日の明け方に北北東の位置にて見えるという。

2014年の宵の口には月が沈むため、月明かりがなく、流星群観察には最適な環境だ。

明け方の東の空には『ラブジョイ彗星』も昇ってくるので、彗星と流星群、二つの共演を見ることができる。

さて、この『しぶんき座流星群』だが、流星群の名前に使われている「しぶんぎ座」は、もともと「壁面四分儀(へきめんしぶんぎ)座」という星座に由来していたが現在では存在しない。また「りゅう座ι(イオタ)流星群」と呼ばれることがある。

風俗 五反田

『しぶんき座流星群』は、第1次大戦後の1928年に、当時の国際天文学連盟が、公認星座を88個に決定した時に外れてしまったため、現在では存在しない扱いになっている。

新年一発目の流星群なので、新年の願い事をかけながら観察してみるのもいいだろう。

もうすぐクリスマスとあってか、街はとても賑わっているな。カップルでの流星群観察なんて洒落たことをしてみたいものだ。

昔は今ほどネットワークが充実していなかったので、アナログな遊び方を楽しんでいたが、今は家で流星群観察の映像を見ることができる。

ただやはり自分の足で観察場所に行って、夜空を見上げながら観察することが一番良い。画面越しではわからない感動や星の実態が身近で感じられるのだから。

最近ますます冷えてきたので防寒をしっかりとして観察に臨もう。